fc2ブログ
 短期訪問してはパタヤ・バンコクを楽しむジジィの日記
2018年7月・パタヤ・バンコク短期訪問。。

ナナプラザを出て、soi4からバイタクでsoi16のホテルへ一気に戻る。

Bちゃんはまだのようだ・・

ラインでやり取りして、いつもどおり1hr遅れで到着。

レセプションまで急いで降りて、


あ~ Bちゃん、久しぶり~

あれ・・ ちょっと太ったか。。


案の定、本人がプンプイになったと言うので、

そんなことはないよと返しておいた。

ホテル内のコンビニで飲み物などを買い、部屋に戻る。
 ・
 ・


フリーレディのBちゃん・・

タローの仲良しレディ・魅惑の24歳トリオの最後のひとりだ。


初めての出会いから2年ほどかな、・・それ以上だ。

タローがまだバンコク初級者のころ、

ある日の深夜、

テーメカフェからほどよく離れた歩道の端・・


今でも覚えている、


そこは少し薄暗くて、最初は彼女を確認できなかったけど、

通り過ぎてから視野の端に静かにたたずんでいるレディがいた。

引き返して声をかけると、

とてもかわいいレディだった。 それがBちゃん。。


特に声がかわいくて、癒される甘い雰囲気に、心では即決状態。

その場で少しだけお話して一緒にホテルへ帰った。

そのときの短期訪問では、2晩連続のホテルで、ショートはこのときだけ。

今思えば、出会った頃は22歳だったんだ。


その後は、短期訪問の度にロングで会っている。

1年ほど前には、彼女は体調不良と、それにともなう精神不安定・・

それでもホテルに来てもらい、

泣きじゃくる私服の彼女を抱きしめて一晩を過ごした。

もちろん、そのときはノーS**

出会ってからずっと仲良くしているけど、

あくまで夜の時間だけだ・・・
 ・
 ・



今回も会うにあたってリクエストがあった。

見た目が特徴的なヘアアイロンをご所望だ。


部屋に入って、Bちゃんに、ハイとギフトを手渡し。

すると、早速パッケージを開けて、試してくれる。


気に入ってもらえたようで、

何度もクルクル巻きして悦に浸っている。

持ってきた甲斐があった、よかった。


そのあとも少しお話して、別々にシャワー・・

いまでもシャワーは独りを誇示するBちゃん…

そして、、ベッドへ。。



事後・・

今回のS**は少し雑になったような。。

事後は結合をしばらく維持していたのに、

今晩はすぐに分離された。

しばらく抱き合っている時間が彼女のいいところなのに。



事後シャワーして一緒にベッドへ。。

腕枕で抱き合って、、

いつの間にやら腕枕は外れ、そして最終日の朝を迎える。




今夜の深夜便で帰国するので、早い目に荷物の整理をしておく。

Bちゃんはまだ寝てるし、2K(1ベッドルーム)の部屋だから、

ベッドルームの扉を閉めて荷物の仕分けをしておく。


朝食のタイムリミットから逆算して、もう一度ベッドにもぐり込む。


Bちゃんを抱きしめて、朝の一戦開始。。


事後・・

やはり スッと離れてシャワーへ行った。

んん・・・

途中の甘美な声も少なくなった気がする・・



朝食会場は2か所あるようで、

タローの部屋から近いこじんまりとしたレストランで

Bちゃんと一緒にいただく。

ここは欧米系と、東アジア系の客が多く、

静かに美味しくいただけた。



部屋に戻ると、Bちゃんは帰り支度。。

あぁ、、このレディが帰るとわかった瞬間が嫌いだ。


細々は書ききれないけど、これまで彼女とはいろいろありました。

タローの想いとは裏腹に、Bちゃんはいたってクール。。




Bちゃんは今年で25歳だ。


見た目は若くて色白、ミルクビッグ効果でセクシー、

身長も低からず、高からずで丁度良い。

それに、ファッションセンスもいい。
(最近、タローと会うときは、明らかに手を抜いているなぁ)

まだまだ現役なんだろうけど、

タローとの関係はこれからも続くだろうか。。


それは、、タロー次第かな。。


Bちゃんは、これからもきっとバンコクにいるのだろう。。


今回はスマホで、日本で販売しているコスメの写真を見せられた。

次回訪問時のお土産ねだりのつもりなんだろう。

今後も1泊だけのバンコク。。

ピンポイントの日程で、しかもロングで会えるだろうか・・・
 ・
 ・


それではBちゃん、時間ですね。 帰りますか。。

彼女のアパートはバンコク郊外で、少し遠いんだ。。

ホテルの外へ一緒に出て、バイバイ。。 歩くの??

おっと、ほら、アソークまでは遠いよ。


彼女はすぐに引き返してきて・・バイタクを呼び、、

あらためて、バイバーーイ Bちゃん。。

元気でいてね~



彼女もまた、もう会えない気がして

とても寂しい気持ちになるタローである。

さようなら、Bちゃん。。

これまで仲良くしてくれて、ありがとう。。


IMG_0488_convert_20181016234001.jpg

IMG_0492_convert_20181016230747.jpg


*-* よろしければ、ポチッとお願いいたします *-*

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

Re: 切ないですね
lords 様
コメントをいただき、ありがとございます。
このBちゃんとは、ブログのとおり仲良し期間が2年以上あります。
そしてブログには書ききれない、機微なところで繋がっているはずです。
私のバンコク滞在日数が最小限となった今、
会えなくても、お互いに忘れることなく、
心の赤い糸で繋がっているのだろうと甘く考えています。
会えたなら、、またブログにUPいたします。
[2018/10/19 00:02] URL | タロー #- [ 編集 ]
切ないですね
今回の件で、次はもうないという感じなのでしょうか。だとしたら、切ないです。でも、こういうのもタイガール的というか、タイ的ですね。
[2018/10/18 17:40] URL | lords #KYcA48OE [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タロー

Author:タロー
こんにちは。ありがとうございます。 
あるとき楽しい世界が彼の地にあることを知り、妄想は限界を超え、2015年の春、初めてパタヤ・バンコクを短期訪問。お先の短い年長組のサラリーマン・タローが、短期休暇を得ては夜の街を徘徊しています。そしてゴゴレディにチャレンジしては失敗を繰り返すジジィのブログです。今回の短期訪問はどうなることやら。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR